パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コムクドリ( 2 )


2017年 04月 29日

何とも可愛いコムクドリ!

コムクドリの仕草可愛いですね。
白っぽい顔にクリッとした黒い瞳が印象的に語りかけます。

1羽だけだったために見失ってはいけないと思い、
かえって撮影に集中できました。

それでも、アトリやスズメの飛び回っている
樹木の中に入ってしまうとわからなくなります。

※ 画像クリックで拡大します。

e0366707_013142.jpg

e0366707_0132323.jpg

e0366707_0133492.jpg

e0366707_0134462.jpg

e0366707_0135327.jpg



※ 画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-04-29 00:15 | コムクドリ
2017年 04月 25日

まだいてくれて良かったコムクドリ!

もう抜けてしまったかなァ・・・コムクドリ。
それでもいるかもしれないというわずかの願いを込めてフィールドへ。

現地到着すると、CMさんがまったくいない。
これは・・・ダメかなぁ。

ところが歩き始めると1人のCMさんがいたので聞いてみました。
「・・・まだ、いますか?」
「そこに1羽いるようですよ!」

ヤッター、このところ鳥運がなかったんですが、
久しぶりに運がむいたようです。

偶然お会いしたFさんにいろいろ教えて頂きました。
Fさんありがとうございました。

※ 画像クリックで拡大します。

e0366707_0292158.jpg

e0366707_0294066.jpg

e0366707_0295163.jpg

e0366707_030328.jpg

e0366707_0301488.jpg



※ 画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-04-25 00:33 | コムクドリ