パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コマドリ( 5 )


2017年 05月 18日

元気なコマドリ雌!

コマドリの雄が囀りで楽しませてくれた後に
入れ替わるように雌が出てきた。

幾分地味な色合いをしていますがいろいろなポーズをとってくれました。
雄ばかりでは可愛そうなので雌もUPしちゃいます。

画像クリックで拡大します。

e0366707_6563676.jpg

e0366707_657556.jpg

e0366707_6571885.jpg

e0366707_657319.jpg

e0366707_6574567.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-18 06:59 | コマドリ
2017年 05月 17日

コマドリの囀り!

コマドリの囀りは何回聞いても良いものですね。
尾羽は開かなかったものの大きな口を開いて囀りました。

少し暗い場所でしたがなんとか撮ることが出来ました。
囀りながらぐるりと90度回転して最後はこちらを向いてくれました。

画像クリックで拡大します。

e0366707_741636.jpg

e0366707_7411783.jpg

e0366707_7412966.jpg

e0366707_7414035.jpg

e0366707_81205.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-17 07:46 | コマドリ
2017年 05月 13日

コマドリの飛び出し!

快晴で日差しが強すぎたために陰影が強く出てしまいました。
柔らかい光が欲しかったのですが天候はどうにもなりません。

光がまったくなく立体感が乏しくなるよりよいかもしれませんね。
光は重要なファクターですが屋外で調整するのは難しいです。

画像クリックで拡大します。

e0366707_8263256.jpg

e0366707_826456.jpg

e0366707_8265592.jpg

e0366707_827866.jpg

e0366707_8271858.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-13 08:29 | コマドリ
2017年 05月 10日

大きな口を開いて囀るコマドリ!

コマドリが近くまでやってきた。

苔の付いた石の上に乗ってしばらくキョロキョロしていると、
突然上方を向いて囀リ始めた。

小さな体で何でこんな大きな声が出るのか・・・。
いや~、すがすがしい囀りですね。

画像クリックで拡大します。

e0366707_8173652.jpg

e0366707_8174784.jpg

e0366707_8175788.jpg

e0366707_818942.jpg

e0366707_8182191.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-10 08:20 | コマドリ
2017年 05月 09日

尾羽を開いて囀るコマドリ!

連休は特に予定はありませんでしたが、
久しぶりに遠征してきました。

狙いはコマドリに会うことでしたが、
とんでもないことが起こってしまいました。

初見初撮りのコマドリでしたが、何とシャチホコのように
尾羽を開き立ち上げ囀っている姿を撮ることが・・・。
いや~、大変ラッキーでした。

画像クリックで拡大します。

e0366707_149281.jpg

e0366707_1491814.jpg

e0366707_6115457.jpg

e0366707_6121279.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-09 06:14 | コマドリ