パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トラフズク( 6 )


2017年 06月 16日

トラフズクのウィンク!

親のトラフズクが至近距離にいる。

すぐ真上の枝に止まっているのですが、
枝被りでなかなか体全体を見せないんですね。

しばらく待っていると少し移動して全身が見えてきました。
そして、こちらに向かってウィンクをしてきました。

e0366707_646237.jpg

e0366707_6461374.jpg

e0366707_6462445.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-06-16 06:48 | トラフズク
2017年 06月 11日

トラフズクの3兄弟!

ここにはトラフズク3兄弟がいますが
そろって並ぶことはなかなかありませんでした。

ところが、先日行ってみると何と兄弟が並んでいたんです。

ただ、残念ながら3兄弟が同時にこちらを
見てくれることはありませんでした。

6つの瞳を見たかったなぁ・・・。

画像クリックで拡大します。

e0366707_6323593.jpg

e0366707_6324420.jpg

e0366707_6325398.jpg

e0366707_633378.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-06-11 06:34 | トラフズク
2017年 06月 07日

トラフズクとの覗き合い!

枝と葉っぱに隠れてなかなか姿を見られませんでしたが、
ほんの少しポッカリ開いた空間を見つけました。

カメラを向けるとトラフズクの雛もこちらに気づき目で追ってきます。

2本の小枝が邪魔をしているので目線を
上下横に変えながら覗き合いが続きました。

e0366707_6193761.jpg

e0366707_619473.jpg

e0366707_6195662.jpg

e0366707_6204100.jpg

e0366707_6201349.jpg




画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-06-07 06:21 | トラフズク
2017年 06月 03日

トラフズクのエンゼルポーズ!

寝ていたトラフズクが突然エンゼルポーズをとった。

ファインダー内ぎりぎりで納まりましたが、
もうちょっとではみ出してしまうところでした。

もう少し余裕を持ってレイアウトしなければいけないなぁ・・・。
ちなみにノートリです。

画像クリックで拡大します。

e0366707_6181119.jpg

e0366707_6182230.jpg

e0366707_6183174.jpg

e0366707_6184090.jpg

e0366707_6185079.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-06-03 06:21 | トラフズク
2017年 05月 31日

トラフズクの親が動いた!

寝ていたトラフズクの親が動いた。
頭をグルリと180度回してこちらを向いた。

顔をクシャクシャにして眠気を覚ましているんでしょうか。
今回も枝被りが少なく撮る事が出来ました。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7171278.jpg

e0366707_7172413.jpg

e0366707_7173576.jpg

e0366707_7174610.jpg

e0366707_7175740.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-31 07:19 | トラフズク
2017年 05月 29日

今季初撮りのトラフズク!

少し前からトラフズクの情報は入っていましたが、
仕事の都合でなかなか行く事が出来ませんでした。

週末にどうにか時間が取れて行ってきました。
今季初撮りですが運よく枝被りも少なく撮る事が出来ました。

動きのある画像も含めたくさん撮りましたので何回かに分けてUPします。

画像クリックで拡大します。

e0366707_6552867.jpg

e0366707_655394.jpg

e0366707_6555072.jpg

e0366707_656194.jpg

e0366707_6561263.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-05-29 06:57 | トラフズク