パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コヨシキリ( 5 )


2017年 08月 02日

葦でバランスをとるコヨシキリ!

同じような画像になってしまいますが、
今回はアクロバチックな囀りの様子とポーズをとるコヨシキリです。

葦をうまく掴みこんでバランスをとりながらクルクルと廻ります。
小枝よりも難しいだろうなぁ・・・。

画像クリックで拡大します。

e0366707_74203.jpg

e0366707_742827.jpg

e0366707_7421883.jpg

e0366707_7422642.jpg

e0366707_7423567.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-08-02 07:44 | コヨシキリ
2017年 07月 23日

コヨシキリの飛出し・飛付き!

ヨシゴイを待っている間にコヨシキリが葦に
止まって囀っている。

飛出しと飛付きを何度も繰り返して楽しませてくれる。
ここがコヨシキリのテリトリーになっているらしい。

セッカやオオセッカも他の所で囀っているが
なかなか撮れる状況ではありません。

コヨシキリは順光で光も良いし、背景のボケも良かったですね。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7253576.jpg

e0366707_7254869.jpg

e0366707_7255974.jpg

e0366707_7261155.jpg

e0366707_7262436.jpg

e0366707_7263548.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-23 07:35 | コヨシキリ
2017年 07月 16日

コヨシキリの飛び出し(その2)!

葦がスッキリしている所にコヨシキリが
何度も行ったり来たりしている。

よほど気に入っているんだろうか。
その場所を縄張りにしているみたいですね。

前方、後方、横へと飛び出しを繰り返します。
背景がすっきりした飛び出しを撮ることが出来ました。

画像クリックで拡大します。

e0366707_759843.jpg

e0366707_7591990.jpg

e0366707_7592968.jpg

e0366707_7593917.jpg

e0366707_7594947.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-16 08:01 | コヨシキリ
2017年 07月 06日

コヨシキリの飛び出し!

しばらく囀っていたコヨシキリだが突然飛び出した。

タイミングをどうにか合せることができたので
飛び出しを撮ることが出来ました。

葦被りがなかったのが幸いでしたね。

ピンボケばかりじゃ撮る気力もなくなっちゃいますから、
これで次のオオセッカへのリベンジが楽しみです。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7511644.jpg

e0366707_7512661.jpg

e0366707_7513726.jpg

e0366707_7514589.jpg

e0366707_7515483.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-06 07:53 | コヨシキリ
2017年 07月 04日

コヨシキリの囀り!

オオセッカに負けじとコヨシキリも葦に止まっては囀りますね。

オオセッカよりもほんのわずか近かったので
豆粒にはなりませんでした。

至近距離とはいいませんが、せめてこのくらいの
距離だと良いんですね。

飛び出しもどうにか撮れましたので次回UP予定です。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7381530.jpg

e0366707_7385228.jpg

e0366707_739189.jpg

e0366707_7391123.jpg

e0366707_7392016.jpg

e0366707_7392926.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-04 07:41 | コヨシキリ