パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨシゴイ( 5 )


2017年 09月 29日

至近距離のヨシゴイ!

なかなか出てこないムラサキサギを待っている間に
ヨシゴイが飛んできた。

もうすでにCMさん達が帰った後だったので、
人の気配がなくなり出て来たのかもしれませんね。

葦被りですが至近距離で撮れたのでUPしちゃいます。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7364999.jpg

e0366707_73709.jpg

e0366707_7371278.jpg

e0366707_7372378.jpg

e0366707_7373310.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-09-29 07:39 | ヨシゴイ
2017年 08月 09日

ヨシゴイの飛翔(その4)!

はるか遠方を飛ぶヨシゴイ。
なかなか近くを飛びませんね。

うだるような猛暑の中、近くを飛んでほしいのですが・・・。

飛翔ルートはいくつかあるようですが、
やはりCMさんがカメラを構えてない所を飛びます。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7433535.jpg

e0366707_7434676.jpg

e0366707_7435499.jpg

e0366707_744528.jpg

e0366707_7441312.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-08-09 07:45 | ヨシゴイ
2017年 07月 24日

ヨシゴイの飛翔(その3)!

葦原を飛んでくるヨシゴイです。

なかなか近くを飛んでくれませんがどうにか
タイミングが合って撮ることが出来ました。

背景の樹木が距離感をだしてくれますね。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7374799.jpg

e0366707_73802.jpg

e0366707_7381168.jpg

e0366707_7382248.jpg

e0366707_7383276.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-24 07:39 | ヨシゴイ
2017年 07月 21日

ヨシゴイの飛翔(その2)!

葦原を低空飛行するヨシゴイです。

葦のすぐ上部をギリギリに飛ぶので見つけにくいし
撮りにくいですね。

少し遠かったのですがピンがどうにか合いました。

それにしても葦原は強烈な太陽光なので
長時間はいられないですね。

日影を見つけながら撮っています。

画像クリックで拡大します。

e0366707_715140.jpg

e0366707_72317.jpg

e0366707_721576.jpg

e0366707_722794.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-21 07:03 | ヨシゴイ
2017年 07月 15日

ヨシゴイの飛翔!

葦原の上空をヨシゴイが飛んだ。

葦原ぎりぎりの高さでヒューというスピードで
飛んでいくのでなかなかタイミングが合いませんが、
どうにか撮ることが出来ました。

葦原を背景に撮りたかったんですが、
葦にピンを引っ張られてボケボケになってしまいました。

空抜けですがUPしちゃいます。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7192611.jpg

e0366707_719384.jpg

e0366707_7194832.jpg

e0366707_7195922.jpg

e0366707_7201016.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-07-15 07:21 | ヨシゴイ