パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゴイサギ( 3 )


2017年 10月 03日

ゴイサギのエンジェルポーズ!

少し前の画像ですがゴイサギのエンジェルポーズです。

カメさんの前でエンジェルポーズを披露しています。

もう少し綺麗な蓮の前でやってくれたら良かったのになぁ・・・と
カメが申しています。

画像クリックで拡大します。

e0366707_8144846.jpg

e0366707_8145580.jpg

e0366707_815503.jpg

e0366707_815589.jpg

e0366707_816930.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-10-03 08:17 | ゴイサギ
2017年 09月 12日

ゴイサギの飛翔!

この日は仕事も休みなので早朝から
目的の鳥に会いに第1ポイントへ行きました。

でも、いなかった。出てこなかった。
あ~あ、また空振り。

そんな訳で第2ポイントへ行こうとしたら
鳥友さんからそこもダメだよと言われ、仕方なく第3ポイントへ。

しばらくぶりに蓮原へ行きましたが蓮が伸びてしまって視界不良。

それでも少し開けた場所で待っていると
ゴイサギちゃんが飛んできました。

晴天の順光なので久しぶりにバッチリ撮ることが出来ました。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7323829.jpg

e0366707_7325418.jpg

e0366707_733442.jpg

e0366707_733152.jpg

e0366707_7332622.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-09-12 07:35 | ゴイサギ
2017年 09月 01日

雨中のゴイサギ飛出し!

めったに雨中では鳥撮りしませんが、
しばらくフィールドへ行けなかったのでこの時は強行出撃。

幸いゴイサギとホシゴイが蓮原の中で飛び廻っていました。

時折、雨が激しく降る中、ゴイサギが至近距離で飛び出しました。
SSが早かったので雨粒が写っています。

画像クリックで拡大します。

e0366707_7345181.jpg

e0366707_735122.jpg

e0366707_7351293.jpg

e0366707_7352129.jpg

e0366707_7353286.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

by 1fuwa2fuwa | 2017-09-01 07:37 | ゴイサギ