パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 28日

ハイイロチュウヒ(その2)!

週末1日目の画像です。
2日目と異なって夕陽を浴びながらの塒入りです。

背景の葦原と紅葉が独特の雰囲気をだしています。

待ちに待ったハイチュウなのでたくさんパシャパシャしてしまいましたが、
やはりピンボケも多いですね。

画像クリックで拡大します。

e0366707_042298.jpg

e0366707_043510.jpg

e0366707_044617.jpg

e0366707_045879.jpg

e0366707_051194.jpg

e0366707_05244.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

# by 1fuwa2fuwa | 2017-11-28 00:07 | ハイイロチュウヒ
2017年 11月 27日

ハイイロチュウヒ(その1)!

ようやく週末にフィールドへ行くことが出来ました。
それも嬉しいことに今季初見のハイイロチュウヒを撮ることが出来ました。

2日間とも明るい時間帯の塒入りだったので久しぶりにパシャパシャパシャ。
いや~鳥撮りを満喫することが出来ました。

鳥撮りの先輩方にもお会いする事ができて、いろいろ勉強になりました。
1日目の画像は未整理なので2日目からの画像になります。

画像クリックで拡大します。

e0366707_045670.jpg

e0366707_05894.jpg

e0366707_052113.jpg

e0366707_053463.jpg

e0366707_054510.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

# by 1fuwa2fuwa | 2017-11-27 00:07 | ハイイロチュウヒ
2017年 11月 26日

アジサシの飛翔!

ミサゴ待ちの間にアジサシが対岸で飛んだ。

かなり遠かったので解像していませんが、
ブログには初登場なのでUPしちゃいます。

次はもっと至近距離で撮りたいですね。

画像クリックで拡大します。

e0366707_094272.jpg

e0366707_095564.jpg

e0366707_010760.jpg

e0366707_0101757.jpg

e0366707_0102789.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

# by 1fuwa2fuwa | 2017-11-26 00:12 | アジサシ
2017年 11月 24日

チュウヒのホバリング(その2)!

このところ、仕事の関係でなかなかフィールドへ行けません。

ミサゴやハイイロチュウヒが飛んでいるんだろうなぁ・・・と
思いつつ気が焦りますが仕事に集中。

少し前のチュウヒですが葦原でホバリングです。

画像クリックで拡大します。

e0366707_8145457.jpg

e0366707_815553.jpg

e0366707_8151580.jpg

e0366707_8152963.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

# by 1fuwa2fuwa | 2017-11-24 08:16 | チュウヒ
2017年 11月 23日

ミサゴが飛びこんだ・・・!

何度か上空から急降下して飛びこもうとしていたが
タイミングが合わずにやりなおし。

斜め上方から滑りこむようにダイブしてきた。

しばらく水中でバタバタしていたが急に飛び出した。
さあ、獲物は・・・、残念ながら失敗。

画像クリックで拡大します。

e0366707_02193.jpg

e0366707_021295.jpg

e0366707_022349.jpg

e0366707_023675.jpg

e0366707_024728.jpg

e0366707_025917.jpg



画像クリックで拡大します。
Photo by 1fuwa



[PR]

# by 1fuwa2fuwa | 2017-11-23 00:05 | ミサゴ