人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシャパシャパシャ

tekuteku23.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

枯葉にまぎれたミヤマホオジロ!

目が悪い。
勘が悪い。

鳥撮りには致命的なおばちゃんなもんで、
鳥がやってきてダンナや周りが景気良くシャッター切っても、
「鳥どこどこ?」って一人レンズ伸ばしたり縮めたちとオロオロするばかり。(汗)

この日もせっかくの枝止まりに間に合わなくて、
ミヤマホオジロは地面に下りてしまった。

枯葉ばかりで見つけられない。

けど親切なベテランさんが居所を教えてくださいまして、
無事に撮影することができました。(*^^)v


枯葉にまぎれたミヤマホオジロ!_e0366707_8424420.jpg

枯葉にまぎれたミヤマホオジロ!_e0366707_842575.jpg

枯葉にまぎれたミヤマホオジロ!_e0366707_8431054.jpg



※ PHOTOはポップアップで拡大します。
Photo by 2fuwa




by 1fuwa2fuwa | 2017-01-21 08:03 | ミヤマホオジロ | Comments(2)
Commented by 348G at 2017-01-21 23:15 x
ご夫婦でミヤマホウジロを撮りあうなんて羨ましい限りです。これからもご夫婦の楽しみだけでなく、ブログを見ている私たちの目も楽しませて下さい。ブログアップを楽しみにしてますよ!!
Commented by 1fuwa2fuwa at 2017-01-22 17:20
> 348Gさん
家内はたまにしかついてきませんが、この時はたまたまラッキーな日でした
名前
URL
削除用パスワード


<< ミコアイサの捕食!      ミソサザイ独特のポーズ! >>